カラオケボックスでしたことe>カラオケボックスでしたこと:お気楽トレンドブログ:So-netブログ
SSブログ

カラオケボックスでしたこと [カラオケ]

ある日、興味があってカラオケボックスに行ってみた。
というのも、スナックをやっていたので、スナックにカラオケは
当たり前にあるものなんですね。





なので、わざわざカラオケボックスに行く必要がなかったということなんですが。





では何故、興味があってカラオケボックスに行ったかと言えば、自分の歌っている声を録音するためです。





一人でカラオケボックスに行くのは初めてだと言う事と、歌を録音すると言うことで、何だか変な緊張感が有りました。





それに録音をして、自分のパソコンにアップする作業もボックスでするので、初めての時は結構な緊張と言うかプレッシャーになっていましたね~





何もかも初めてなので、録音する曲数も10曲くらいは用意して行きました。





ところが、10曲も録音が出来ないことに気がついたんですね。





パソコンにアップする前に、1曲につき3回まで歌い直しができるので、3回歌った中の一番出来の良かったものを選んで、パソコンにアップするわけなんですね。





一番出来の良かったものを選ぶには、3回歌ったものを聴かなければなりません。単純に1曲歌うのに4分かかるとして12分、それを聴くのでまた12分、都合24分は掛かります。





それにデンモクで曲を探したり、パソコンにアップする作業時間を加えると、30分はかかる事になります。





まだまだ書きたいのですが、今日はこの辺りで終わりにします。この続きは、次回に関連記事と言うことにしたいと思います。最後まで読んで頂いてありがとうございました。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。