カラオケの自分の声に違和感が凄い!!!e>カラオケの自分の声に違和感が凄い!!!:お気楽トレンドブログ:So-netブログ
SSブログ

カラオケの自分の声に違和感が凄い!!! [カラオケ]

皆さんは、自分の歌声を聴いた事があるでしょうか?
始めて自分の歌声を聴いた時はどんな感じがしました?




カラオケ録音をして、再生のボタンを押して聞こえて来た自分の歌声は何ともおぞましく聞こえました。




えぇっ、これは一体誰の声なんだ!




日頃、自分がスナックで歌っている声とは大違いで、どこかの知らないおっさんが、気持ちの悪い声で歌っているとしか思えませんでしたね。



滑舌が悪く、音程も全然合ってなくて、おまけに調子はずれと三拍子揃っていたんですから、正直オェ~とえづく始末でした。




今まで、スナックで気持よく歌って友達から「さすがに上手い」なんて言われてその気になっていた自分が、恥ずかしい!!!




そうか、みんな社交辞令だったんだ。




こんなんで、何年も調子に乗って歌っていたんだな~オレは(;_;)
こんなオレにいっぱい拍手してくれた飲み友達に、お礼を言わなきゃね。



折角だから、もう少しカラオケボックスに通って、自分の変な声に慣れなくては、なんて思っている今日このごろです。




趣味がカラオケのジイサンの話どうでした?あまり面白くなかったですよね。でも最後まで付き合って頂いてありがとうございました。
これからも、いろんな記事を書いていこうと思います。読んで頂ければ嬉しいです。

それでは今日はこのへんでい終わりにします。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。