カラオケ奮闘記!(Ⅰ)あ・れ・か・らe>カラオケ奮闘記!(Ⅰ)あ・れ・か・ら:お気楽トレンドブログ:So-netブログ
SSブログ

カラオケ奮闘記!(Ⅰ)あ・れ・か・ら [カラオケ]

カラオケ奮闘記!あ・れ・か・ら(Ⅰ)

皆さん、第一興商の「DAM★とも」ご存知ですよね。
あれは優れものなんですよ。


ただカラオケに行って大好きな歌を、歌うのもありなんですが、
カラオケをもっと楽しむには、「DAM★とも」がいいですね。


念の為ですが、私はカラオケ屋の回し者ではありません(^^ゞ


私もカラオケは、ただ歌って楽しむものだと思っていたんです。
YouTubeに皆さんが自分のカラオケを、動画と共にアップしているのを
ずっと聴いて、楽しんでいました。


ある日、YouTubeのコメント欄に色々と書いていたら、なんと
コメントを送った人から、あなたもYouTubeに歌をアップしませんか?
そんなお誘いをいただきました。


考えても見なかったので、その時はびっくりしましたが
誘って貰ったことは、正直うれしかったです。


というのも、YouTubeにカラオケをアップしている人は、上手い人
ばかりでは無く、それこそ歌が趣味でみんなと交流するのが目的の
人が多いです。


趣味が同じだと話が合うし、例えば自分の声の録音の仕方など
お互いの知識のやりとりが簡単にに出来てしまいます。
良いことだと思いませんか?


なので私も一念発起、YouTubeにアップしてみようと思い立ったのです。
以前にも書きましたが、一人でカラオケに行くことにしたのは
実はYouTubeに自分のカラオケをアップするためです。


そのために私がしたことは、「DAM★とも」に入会することでした。


でもYouTubeにはまだアップ出来ていません(;_;)。
私の様な初心者には、ちょっと難しい事があるので.......。


この続きは、次回に書きたいと思います。
今日も最後までお付き合いありがとうございました。

次回も是非読んで頂けますように♪。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。