カラオケ奮闘記!(Ⅱ)まず「DAM★とも」登録e>カラオケ奮闘記!(Ⅱ)まず「DAM★とも」登録:お気楽トレンドブログ:So-netブログ
SSブログ

カラオケ奮闘記!(Ⅱ)まず「DAM★とも」登録 [カラオケ]

まず「DAM★とも」登録

え~っと、カラオケボックスで録音する簡単な方法として
「DAM★とも」に入会して、「DAM録音」するのが一番早くて
簡単だと思います。


「DAM★とも」に新規登録するには、検索エンジンに「DAM★とも」
と打ち込めば、新規に登録する案内をDAM★ともが教えてくれます。


案内通りに進めれば、何の問題も無く登録する事が出来ます。
その時にclubDAMメンバーズにも入っておきましょう。
もちろん、無料で登録できます。


そうすることで、「DAM★とも」を余すこと無く利用できます。
興味のある人には、面白いシステムだと思いますよ(^^ゞ


おっと、言うのを忘れてましたが、DAM★ともには有料コースもあります。
500コースと300コースがあって、月/500円または月/300円の課金制に
なっています。


有料コースを選べば、沢山の楽しいことが出来そうですが、私が思うに
始めは無料コースで充分みたいです。


ということで、私の場合は「DAM録音」が目的でDAM★ともに登録しました。
因みに有料の300コースに入会しています。


さて私の場合は、元々YouTubeにカラオケをアップすることが最終目的なので
YouTubeアップトライ作戦をやろうとしています。


なので、DAM録音をしながらDAMサイトを利用して、YouTubeにカラオケを
アップする過程を書いていきます。


どうせやるなら本格的にと思っているので、YouTubeの仲間にも
応援をしてもらって事を進めていきます。


と言うより、そうしなと私のスキルではどうにもならないからですが(;_;)
これから大変だと思いますが、最後まで頑張って最終目的へ!!

乞うご期待と言う事で、本日はこのへんで終わります。
今日も最後までお付き合いありがとうございました。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。