カラオケ奮闘記 再びⅤ カラスタチャンに訪問して得をしよう^^e>カラオケ奮闘記 再びⅤ カラスタチャンに訪問して得をしよう^^:お気楽トレンドブログ:So-netブログ
SSブログ

カラオケ奮闘記 再びⅤ カラスタチャンに訪問して得をしよう^^ [カラオケ]

カラスタチャンに好かれよう!!

ところで、「カラスタチャン」って何なんだ?って思ったでしょ^^
前回に書いた「カラオケスター」さんの「チャンネル」って
言う意味なんですが、あまり長いので縮めて「カラスタチャン」に
しました^^ あしからず!


自分で作った造語を自分で縮めて見ました~^^;
なのでこれから「カラスタチャン」って出てきたら
「カラオケスター」さんの「チャンネル」なんだなと思ってくださいね。


カラスタチャンで、仲良く成ってお互いの事が分かってきたら、
「ある事」をします。


「そのある事」とは、曲(歌)のリクエストを「カラスター(これも造語です^^;)」
にお願いをしてみます。
あなたの事を、気に入ってくれていたら、多分快くOKして貰えます。


但し、何曲もお願いするのは逆効果なんで、必ず1曲だけにして下さい。


『あなたも曲をアップして、リクエストを貰うようになったら、リクエストされる 煩わしさが分かるようになります!』
と、YouTubeにアップした先輩からの忠告を、あなたにも受け売りをしておきますね^^


私も今3曲目をアップする作業をしています。
一番悩ましいのが、画像をどうするか?と言う事なんですが「Free画像」を
使っていますが、なかなか思う様な画像がありません^^;


これも、これからの勉強(試練)だと思って頑張りますか^^


では今日はこの辺で、最後までお付き合い頂いてありがとうございます。
またブログを更新するときは、お付き合いくださいね♪



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。