カラオケ奮闘記 再びⅣ コメント廻りは何のためにするんでしょうか!?e>カラオケ奮闘記 再びⅣ コメント廻りは何のためにするんでしょうか!?:お気楽トレンドブログ:So-netブログ
SSブログ

カラオケ奮闘記 再びⅣ コメント廻りは何のためにするんでしょうか!? [カラオケ]

コメント廻りを利用するには!?

YouTubeにカラオケをアップして、多くの人をファンにしている
人の事を私は、カラオケスターだと思っています!^^


YouTubeにカラオケをアップするのは、YouTubeを見ている多くの
人に、聴いて貰いたいからですよね^^


と言っても、アップしていきなり沢山の人があなたのチャンネルを
訪れるなんて事は、よっぽどの有名人で無い限りありえないですよね^^;


と言うことで、前回の続きなんですが、


カラオケをアップした後に、自分の事を知ってもらうには、
どうしたらいいんだろう? と言う素朴な疑問が当然に出てきませんか?


私の場合は、前回も書いた通り多くのファンを持っている人の
チャンネルにお邪魔して、粋なコメントや印象に残るコメントを残す
と言う事をやっています^^


カラオケスターは100曲前後の曲を、もっと多い人は200~300曲は
アップしているので、コメントを残すのには事欠きません。


一人に、一日に3曲くらいにコメントを残して、返事を待ちます。


返事が来たらしめたものですね^^


まぁ、大体遅くても2~3日で返事が帰ってきますので、焦らずに待ちましょう。
さてここからですが、コメントは絶対に相手の気に触る様な事は書かないこと!


アップしている人は、自分の歌に自身を持っているので、あなたが聴いて
あまり上手くは無いと思っても、そこは”蛇の道は蛇”だと思って下さいね^^


やがて自分もアップして、コメントを貰う時には貶されるより、褒めてもらう
方が気持ちが良いに決まっているし、モチベーションも上がりますよね。
なので、コメントは相手を褒めることから初めましょう(^^ゞ


そして、もう一つ自分の好きなカラオケスターを見つけたらいいと思います。
そんな人を3~5人くらい見つけて、コメントのやりとりをしましょう。
初めですから、このくらいのカラオケスターと仲良くなれたら上出来ですね^^


そしてコメントのやりとりをしている内に相手も興味を持ってくれるので、
その時に「ある事」をすると相手の心にもっと印象を残す事が出来ますよ♪


「ある事」とは次回と言うことで
今日はこの辺で、終わりにします。


今日も最後までお付き合い、ありがとうございます。
次回も読んでくれたら嬉しいです(^^ゞ よろしくね♪




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。