カラオケ奮闘記 再びⅢ カラオケをYouTubeにアップした後のコメント廻りを怠るな!?e>カラオケ奮闘記 再びⅢ カラオケをYouTubeにアップした後のコメント廻りを怠るな!?:お気楽トレンドブログ:So-netブログ
SSブログ

カラオケ奮闘記 再びⅢ カラオケをYouTubeにアップした後のコメント廻りを怠るな!? [カラオケ]

カラオケをYouTubeにアップした目的は、何だったっけ^^;


アップするまでに、いろんな作業をしたのでアップした途端に
そこがゴール!みたいな気になっていませんか?


ハイハイ、実は此処からが重要なんですよ^^
YouTubeにカラオケをアップする人は、沢山いますがその多くは
自分の歌を、多くの人に聴いて貰いたいと思っていす。


歌のうまい人には、多くのファンがつきます。
でも歌が上手くても、いきなりファンがつくわけではありません。


まず自分のチャンネルを、YouTubeにカラオケをアップしている
人達に知ってもらう必要がありますよね(^^ゞ


ではどうするんだ!? と言う事になるわけですが、まだ2曲しか
アップしていない私はと言えば、今のところ手当たり次第に
出来るだけ多くのチャンネルに、お邪魔をしてコメントを残して来ます。


そうすると、たいがいの人はコメントを返して来てくれます^^
但しコメントも、気の利いたものを残したほうが、相手に強く
印象ずくので、そんなコメントを考えて残します。


例えば

○○さんこんにちは。初めてお邪魔します。
以前から○○さんの歌声には、惹かれるものがあったんですが、こうして
あなたのチャンネルに、お邪魔すると思った通り○○さんの歌声は
私の心に安らぎを与えてくれます。ありがとうございます。
これからも、あなたの優しい歌声アップして下さい。


こんな調子で、コメントを残してきますが、コメントは出来るだけ
インパクトがあるものが良いのは、言うまでもありません。
少々、歯の浮いた位のコメントのほうが、印象的で相手に響きます(^^ゞ


多くのファンをいる人ほどコメントを、大事にする傾向にあるようなので
コメント攻めにするには、そんな人が良いと思います。


コメントが帰ってくるのに、2~3日は掛かりますが必ずと言っていいほど
帰ってきますよ^^


ファンを多く持っている人のコメントが、如何に大事かと言う話を
したいのですが、今日はこのへんでお暇です。


今日も最後までお付き合いありがとうございました。
続きは次回お逢いしたい時にお話します^^


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。